予約システム変更のお知らせ

12月より、大人クラスのご予約は新システム「Coubic」へ切り替わります。
大人クラスの生徒様はこちらより「Coubic」をご利用いただくための登録をお済ませください。

Coubic 会員登録方法

大人クラスに通っていらっしゃる全てのシフト制・固定制・オンラインの方は、新しい予約システム「Coubic」に会員登録をして頂く必要がございます。ご登録がないと、ご予約をお取りすることが出来ません。ご登録後は、ご自身でキャンセル・振替をして頂けます。お忙しい中とは存じますが宜しくお願い致します。

 

予約ページ( https://coubic.com/ishigurogakusha/467008 )へアクセスして、下記の手順で会員登録を行ってください。

  1. 仮予約登録ページの「予約・スケジュール」をクリック。
  2. 「Coubicアカウントをお持ちでない方はこちら」の「こちら」をクリック。
  3. 情報を入力し「登録する」をクリック。
    ※お名前の表記はローマ字でお願いいたします。漢字入力された方は、登録後こちらで訂正できますので訂正させて頂きます。
  4. 日時の追加をクリック。
  5. 赤丸のついている日程を選んで(どの日程でも構いません)、予約時間は「00:00-00:05」を選び「この日程を追加」
  6. 「予約する」をお選び下さい。

ご登録後、固定制の方はサイト内で予約をお取りして、メールにてご連絡させて頂きます。

シフト制の方は月4回の予約権限を付与後にメールにてご連絡させて頂きます。

※ご家族で通っていらっしゃる方で、アカウントを分けられない場合は、毎予約時に名前の変更が出来ませんのでお名前に人数分のお名前をお入れください。(例:Yamada Hanako Taro)皆様でアカウントを分けられる場合は分けてご登録下さい。

上部へスクロール