10月のSpecial Lessonは aとthe

英語ってなんでこんなに難しいの、と思う瞬間

それは

a とか

theがいることガーン

そしてたまに

何もいらないこと!!

 

なんなん?!

ここ間違えたらどうなるん?!

 

って思ったら何もしゃべれないですよね。

 

10月のSpecial Lessonはもう一度基礎に戻ってa やthe の役割を考えるとともに

実際にどんな場面でどうなっているのかを確認してみようと思っています。

 

話すときに間違えを気にしないようにするため、

ではなくて

 

へえ~ひらめき

なるほど~キラキラ

なんとなくわかるような~合格

 

を積み重ねていただきたいからです。

 

木曜日の11時からというレッスンですがご興味のある方は是非是非お越しくださいませ!!

上部へスクロール