「 英検を頑張ろう会」発足してみようかな

私にはひそかな野望がありまして…

それは英検で「優秀賞」とやらをもらってみたいということ。

だってなんだかかっこいいじゃないですか。

合格の上にさらに「優秀」だなんて。照れる(もらってもないくせに)。

一応英検1級は持っていますが、なんだかぱっとしない成績だったし

絶対もう1回受けてやる!

と思っていたのはいつのことだったやら。キョロキョロ

ということで、私と一緒に頑張ってくれる方、いらっしゃいませんか?

同じ級じゃなくて構いません。

毎日の仕事や、家での仕事、趣味で忙しい中で

英検勉強のためにコツコツと一緒に時間を割いて

今日は私はこれだけやりました!

と報告し合い

おお~!がんばりましたね!

私も!と励まし合える仲間を募集中です。照れ

いいね!参加してみたい!という方は

info@ishiguro-gakusha.co.jp

または

公式ラインに

「英検を頑張ろう会」参加します!と一言お願いします!!

一人でも二人でも集まったらうれしいなあ♡

上部へスクロール