2024年度新体制決定!

石黒学舎のキッズクラスは

 

世界レベルで挑戦できる子供たちを育てる!キラキラ

 

ということをモットーに2024年度新体制を始めます!!

 

 

 

今までも

レベルの高い先生方を誇りに、表面をなぞるような英語ではなくて

文化や言葉の裏まで教えられることも強みの一つにしていました。

 

でも1週間に1度のレッスンではどうしても忘れる方が多いのです。悲しい

英語ができてほしいけど、自分は苦手だった、というママにも

毎回の宿題サポートってなかなか大変ではないでしょうか?

 

そうでなくても学校の宿題サポートや、仕事、家のこと、子供のこと、ママはいろいろやることだらけです。不安

 

だからこその

2024年度からの新体制。

 

週に2回または3回レッスンに通うことで、定着が確実となります。

またこの15年の蓄積で得た、使うために必要な英語表現と、覚えていけるからこそ楽しくなる仕組みで

英語がすぐ身近になっていきます。

 

わが子には、どんなことにもチャレンジしてほしい!!

やりたいことが見つかったときに、制限がかからないようにしてあげたい!!

 

親ならそんな風に思いますよね。

私も思います。

 

その子の資質や性格、夢に合ったステージが、世界にはたくさんあるのです。

石黒学舎がそのお手伝いできたらな。

 

2024年度からの石黒学舎キッズクラスをぜひのぞいてみてください。

上部へスクロール