めちゃめちゃ嬉しすぎること

高校受験の皆さん

もう少しで入試ですね

 

いつも思うけど、なんでこんな寒くて風邪をひきやす時期に受験なんでしょうね

 

もっといい季節あるよね。

 

今年は地震もあったし、心休まることもなく、本当に頑張ってきましたね。

 

もう少し。

もう少しです。

 

今日は中3の生徒さんのお母様より

めちゃくちゃ嬉しいメッセージをいただきましたキューン泣き笑い泣き笑い泣き笑い

中1の夏くらいから月1回から月2回だけ

90分のレッスンでしたが

 

スポンジのように吸収しニコニコ

タケノコのように伸び照れ

今までもずっとそこにあった幹みたいにしっかり爆  笑

 

力をつけてくれました。

 

まだ受験は終わっていませんが、

ずんっと力をつけられたことを実感いただき

高校生になっても続けたいと言っていただけました。

 

あとは風邪をひかず

いっぱい食べて

しっかり眠って

力を発揮してください!

 

受験生の皆さん、応援していますびっくりマーク

上部へスクロール