移転一周年記念感謝パーティ

1周年記念感謝パーティを4月13日(土)12:15~14:30で行います!

 

感謝感謝感謝の1年間でした!

 

(2023年4月金沢市窪にあった教室から

 

大人教室は泉2-1-6 Beyondインターナショナルへ

こども教室は伏見台ビルへ

それぞれ移転をいたしました。)

 

今までの慣れ親しんだ校舎から

駐車場や、お部屋の広さや、時間変更や

様々な点にご協力をいただき本当にありがとうございます。ハート

 

お陰様で無事、移転1周年を迎えられそうです。

 

「移転」について考えることは本当に心底恐ろしく、眠れないほど不安でした。

でも!

乗り越えられない試練を与えられるわけがないと考えなおして向き合いました。

 

本当に皆様のおかげで乗り越えられたと思っています。

 

大丈夫ですよ!

少し不便だけど、それほど困っていませんよ!

先生も大変ね、頑張って!

変更分かりました~、大丈夫です!

 

温かい言葉にどれだけ励まされたことか。おねがいおねがいおねがい

 

ささやかではありますが、記念感謝パーティを行いたいと思っております。

とはいえ、駐車場が限られますので、それでもお越しいただける方のみとなってしまいます…。

 

駐車場は10台確保できます。

(Beyond駐車場5台。郵便局おとなり1台。松下ガーデンさん上4台)

 

 

是非是非お越しくださいませ。

上部へスクロール