面談で頂いたお声

石黒学舎では今回、レベルチェックの後のフィードバックの際に

皆さんと面談をさせていただき

 

ドキドキレッスンの中で好きなこと

ビックリマークちょっと改善してほしい点

 

などご意見をいただきました。

 

本当にありがたかったのは

皆さんレッスンにかなりご満足いただき

楽しんでいただけていることです。照れ照れ照れ

 

しいて言うなら…ということで頂いたご意見は講師と話し合って、ルールを決め、皆さんに共有後、実践していきますね。

 

特に頂いた言葉は

①Vocabularyのレッスンが楽しい

②最初のフリートーク、楽しいけれどもう少しだけ短くていい

 

でした。

 

今の石黒学舎は生徒様

講師陣・スタッフ

 

人為的な面では本当に本当に恵まれていると感じています。

 

より一層ご満足いただける場所にしていきますので今後ともよろしくお願いいたします!

上部へスクロール