石黒学舎に週2回以上通ってみたら…!(生のお声!)

石黒学舎の小学生クラスは

週2回、

週3回

と通っていただけるシステムがあります!

 

言語は、やらないと忘れてしまうスキルなのですが

逆に言えば

やれば忘れないわけでキラキラ照れ

 

複数回、お子さんが石黒学舎に通っているよ!という親御様から

生のお声をいただきました合格

 

「英語はかなり興味がでてきているようで、単語は読めるようになってるなって感じております。今朝も服に書いてあったmerry pop studioを自ら発音して、合ってる?って聞いてきました。 学校の通知表も英語は今回オールAになっていました。」

(4年生boy)

 

「週2回通うようになってから、レッスン後に分からないからやめたいと言わなくなりました。
1週間の中で予習と復習のような感じになっているようです。
また家でもテレビに表示された英語を読んだり、知らない単語でも話そうとしてみたりしている姿を見ることができて、成長を感じています。」
(4年生boy)
どのお子さんも、複数回になったのは2024年4月からですが、しっかり効果を感じていただけているようですラブ
上部へスクロール